目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
逮捕しちゃうぞフルスロットル 第6話 「葵ちゃん、男になる!?」
墨東署に宇多村熊之助が挨拶に来ていた。
宇多村さんはOBで、交通相談員として駅前の交番に勤務するとのこと。
ハキハキと熱い感じの宇多村さんが帰ると
葵ちゃんの姿が見えないことに気付く。
探しに出た頼子、美幸、夏実は隠れていた葵ちゃんを発見。
葵ちゃんは宇多村さんが帰ったと知るとほっとする。
実は葵ちゃんは以前、宇多村さんと同じ署に勤めていたことがあり、
後輩としてお世話になり
囮捜査も一緒にやったことのあるとのこと。
が、葵ちゃんが捜査以外にも女装するようになったのか
葵ちゃんに、漢らしくしてやる、自分に任せなさいと
顔をあわせる度に言われるようになったのだと言う。

が、宇多村さんは葵ちゃんがいることを知っていたようで
待っていた宇多村さんとバッタリ会う葵ちゃんたち。
宇多村さんは葵ちゃんを漢にするために特訓すると言い出す。

夏実をも一本背負いで負かすほどの実力の持ち主の宇多村さん。
署内の人たちは一日でついていけなくなる中、
夏実と葵ちゃんは特訓についていく。
夏実はともかくとして、葵ちゃんは宇多村さんが自分を心配してくれると分かっているので断れない。

そんな中、突然宇多村さんが署を訪ねてこなくなる。
心配して、家を訪ねてみると
はりきり過ぎて腰を痛めていた。
宇多村さんを手助けしたり
奥さんのお手伝いをしたりする葵ちゃんの姿にどきりとする宇多村さん。

その帰り、携帯を忘れたことに気付いて戻る葵ちゃんは
携帯を届けようと出てきた宇多村さんと会う。
と、取りがかった二人乗りの大型スクーターに何かを感じた宇多村さんは
二人の入ったコンビニへ。
二人はコンビニ強盗で、捕まえようとするが
宇多村さんは腰が痛くていつもの動きが出来ない。
そこを助けにきた葵ちゃんが一本背負い。
もう一人は駆けつけた夏実が始末して終了。

宇多村さんは葵ちゃんを無理やり変えようとするのは
よくないのだと思う。

その後、墨東署では交通課の雰囲気をみて
葵ちゃんが特訓します!と言い出すのでした…



そういえば、葵ちゃんの前の署での話って今までなかったな。。
男の姿のままの時の葵ちゃん、もててたらしいね。
男らしいタイプではなく、きっと美形としてもてていたんだろうなぁ。

しかし夏実と一緒に特訓についていける葵ちゃんって
結構体力があるんだね。
強盗も一本背負いしていたし。
やっぱり葵ちゃんは男なのね…
でも「おすっ!」の掛け声は可愛らしいままだったけど。

あ、でも葵ちゃんが銭湯に行くのは危険だったな、色々と。
見かけは完全に女性だもん。


ちなみに、宇多村さんの声は立木さんでした。


1/2(はんぶん) 1/2(はんぶん)
石川智晶 (2007/11/21)
JVCエンタテインメント
この商品の詳細を見る

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
