目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/11/08(木)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-mna 第57話 「消失と再会」
アレンとスーマンを探すリナリーとラビ。
と、アクマたちに追われるティムキャンピー。
すぐにアクマたちを倒し、ティムキャンピーを助け
これで行方が分かると喜ぶが…
ティムキャンピーが見せた映像で
スーマンが死に、ノアの一族によってアレンのイノセンスが破壊されたことを知る。
呆然とするリナリーとラビ。
アレンのいた場所に行くが血の跡が残るだけで姿はない。

ブックマンから港に戻るよう言われる。
港にはアジア支部の使者が来ていた。
アレンはアジア支部が預かっているという使者。
しかしリナリーたちは先に行くように、アレンとはここでお別れだ、と。
その言葉でアレンは死んだと悟るリナリー。

しかし壊れた船では出発できない。
それを何とかできるエクソシストが送られてきたという。
そのエクソシストはミランダ・ロットーだった。
イノセンスの力で一時的に船を元に戻し出発する一同。
ただリナリーは呆然としたままだった。

一方でアレンは不思議な世界で奇妙な光景を見にしていた。
崩壊した町で一人泣くリナリー。
リナリーの元へ行こうとした途端何かに遮られ、映像が途切れる。
そしてついにアレンは目を覚ます…



今回アレンどうなっちゃったの?と思いながら見ていて
なかなか面白かった、のだけど。
アレンとスーマンのことで空気が悪くなって
ラビが呆然としてばかりのリナリーに怒ってしまって
ブックマンにたまたま教団側にいるだけで
ブックマンとしてただ歴史の傍観者であれ、と怒られたりと
なんかそんなシリアスなとこなのにギャグが多分に見られて
んん~?という感じだった。
葬式でニコニコしてるみたいな。

久しぶりにミランダも登場。
しっかりエクソシストになったかと思いきや
つまずいたりと他の人の反応を見て何か失敗したんじゃないかと思ったり。
いやぁいいね。豊口さんもこのアニメでは久しぶりだ。

アレンが無事だったとは分かったけど
あの夢?はなんだったのか。
リナリーがいつだったか見たのと同じだったような?
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
