目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
逮捕しちゃうぞフルスロットル 第5話 「カーロック・ベイビー」
最近車上荒らしが頻発していた。
その犯人である男が駐車場で車を物色していると
車の中に赤ちゃんが置き去りにされているのを見つける。
男は気になってしまい、車を開けると赤ちゃんを連れて行く。

その後、その車でぼやが発生。
夏実と美幸が駆けつける。
戻ってきた母親は慌てるが子どもの姿はない。
他の車が車上荒らしの被害にあっていることから
車上荒らしの犯人が赤ちゃんを連れて行ったと推測する。

署で事情を聞かれる母親。
赤ちゃんを車に置き去りにしたことを問いただされ
逆ギレする母親。

そんな様子に怒りに震える夏実。
しかし母親をひっぱ叩いたのは美幸だった。

落ち着いた母親は美幸の言葉に反省。

一方で、犯人の男は何とか子どもの世話をしながらも
どこかに置こうと歩き回っていた。
車に置こうとしたところを見つかり通報され
夏実と美幸によって追いつめられた。

男を誘拐犯にしたくないという美幸の言葉で
男から母親に赤ちゃんを返し
男は大人しく逮捕される。
人生をやり直す決心をして。



母親、柚木涼香さんじゃないですか。
まずそこに反応。
逆ギレするとこなんかっぽい声と思いました。

内容はいい話ですね、と言う感じでした。
30年捕まらなかった車上荒らしの犯人にも赤ちゃんには勝てなかった、と。
いや、そもそも30年も警察は捕まえられなかったのかというのもあるわけですけど。
中島くんは毎度毎度情けないですけど。
今回も男と遭遇しながら気付けなかったし。

ところで、今被害者を引っぱたいたりしたら結構問題になりそうじゃないですかね。
こういうところで素直に楽しめなくなってしまう。


1/2(はんぶん) 1/2(はんぶん)
石川智晶 (2007/11/21)
flying DOG
この商品の詳細を見る

[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
