目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/11/01(木)   CATEGORY: DRAGONAUT
DRAGONAUT 第5話 「交錯 -降り出した雨-」
初っ端から裸で始まった…。
毎回なんかしら裸が出てるような。
あ、あとガーネットが戦ったせいで胸が大変なことに…。
ギオと共に月へ向かったジン。
しかしジンがトアの存在を感じた月面の都市の場所には
トアの姿がなかった。

ジンを信じ切っていないギオはジンを置いてどこかへ行ってしまう。

そのトアは確かに月面都市にいたのだが
雨の中座り込むトアを見た喫茶店を営む女性に連れられていた。

そしてトアを一人で探すジンはジルアート軍に捕らえられていた。
ガーネットはドラゴンにだけ聞こえる放送で
ジンを捕らえている、助けたかったら来いと言う。

ジンを尋問するガーネット。
どうやらギオのマスターはジンだと勘違いしている様子。

そこへ偶然、トアが月面都市にいるという確たる証拠を得たギオは
ジンを助けにやってくる。
軍によってドラゴンに変わる力を押さえられ
かつ力を削がれたギオはガーネットに苦戦。
しかしジンの機転で力を削いでいた装置が破壊され
ギオとジンは軍の施設を脱出する。

そんな飛びたつ二人をトアが見つめていた。


訳が分からないことばかり言われるジンには同情。
そりゃ分からないものを話せるわけありませんって。
ギオは本来はカズキのですから。

しかしギルアート軍、軍なのに間違った情報を持ってるって
ちょっとオマヌケな気がする。
軍独自にドラゴンを産み出そうとしているものの
悉く失敗し、ISDAに遅れをとっていることに焦っているようです。

そしてISDA。
記者会見を開き、タナトスの正体を発表。
責任者の白髪のおじさんはしかし、あまり有能とはいえないのか
振り回されている感じがあります。
研究員の女性、ユウリもアキラからトアが月にいると聞いて
ドラゴノーツを出すようにサカキに要請。
サカキがシャトル事故になんらかの思いがあることを匂わせる発言が。


ISDAの女性研究員、ジルアート軍と
色々と狙われていて、ある意味人気者なトア。
でも、今回もほとんどセリフはなし・゚・(ノД`;)・゚・
来週こそ。次回予告見る限り次回こそ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
