目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
逮捕しちゃうぞ 第3話 「豪腕!駐禁レスラー」
店の前に行列が出来るほどの人気のたいやき屋さん。
しかしたいやきを待っていた人たちが路上に止めていた車が
「駐車禁止」の紙が張られ、車が立てかけられていた。
久しぶりにパトロールに出た夏実と美幸は
徳野さんんから頂いたたいやきがおいしかったと寄り道。
丁度たてかけられた車を目撃する。

驚きつつも、夏実が自慢の怪力で車を元に戻してひとまず解決。
その時夏実は強い視線を感じる。

その後も車が立てかけられる事件が起こり
たいやき屋の主人も自分が待たせているせいで、と気にして仕事に身が入らないとのこと。
そこで夏実と美幸は犯人を捕まえようと乗り出す。

ようやく現れた犯人は元レスラー。
レスラーと縦に立った車の押し合い勝負に。
互角だったが、レスラーが言った「ゴリラ」の言葉に怒った夏実に
完全に押し負け逃走。
しかしトゥデイを飛び越そうとして
引退の原因である試合のことを思い出し、勝手に自爆。

捕まったレスラーは徳野さんに諭され、夏実の提案で
力が衰えていたたいやき屋の主人の後を継ぐことになったのでした。



第3話ですっかり今までのちょっとおバカな事件の展開に。
立てかけられた車もおいおいって感じだけど
夏実、闘気を感じたって。ニュータイプかっ。
しかもレスラーが試合に出れなくなったのも
相手のレスラーが攻撃に使ったものが股に当たったから。
それを思い出して股を庇って自爆って。
何とも言えない…

しかし徳野さんが出てきてくれたのは安心。
ストライク男とか原付おばさんとか東海林は出るかなぁ。

で、今回やっとトゥデイも出てきたわけですが…
何と言うか…ショボイ。
アニメの製作って色々な面で厳しい状況らしいですから仕方ないのかもしれないけど…
残念は残念。



1/2(はんぶん) / 石川智晶
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第3話 「豪腕!駐禁レスラー」
SERA@らくblog 2007-10-21-Sun 20:50
レッカー女VS駐禁ファイヤー!課長も好きな行列のできるたい焼き屋。そこで駐車禁止違反の車を壁に立てる怪人駐禁ファイヤーが出現。対向できるのは、人間レッカーの夏実だけ?ひさびさに二人でパトロールを懐かし  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
