目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/10/18(木)   CATEGORY: DRAGONAUT
DRAGONAUT 第3話 「覚醒 -集いし翼-」
ドラゴンの姿となったトアは暴走するスピリタスに立ち向かう。
ジルアード軍がドラゴンたちを止めようと攻撃を始める。
ジルアード軍のヘリはスピリタスに落とされ
トアに制御不能にされ事態収束は出来ず。
そこで止む無くISDAに命令が下る。
マキナとアマデウス、ハウリングスターはドラゴンへと変身し
アキラ、パウムガルド、クロムウェルがそれぞれ乗り込む。

五体のドラゴンに呆然とするジン。
トアが傷つくのを見て、カズキに止めさせてくれと言う。

そしてISDAではギオが目覚め外へ。
カズキを無視してドラゴンへと変わりトアを追いかける。
そのドラゴンに捕まってジンもトアを追う。

スピリタスは命令によってクロムウェルによって倒される。

ジンはトアに呼びかけるも
トアはジンに別れを告げ、
トアを守るために生まれてきたと言うギオの手を取ろうとする。
しかしそこにハウリングスターの攻撃が襲い、
トアは何処かへ飛び去り、ジオとジンは落ちていく。



まず思ったこと。
裸がよく出てくるアニメだな、と。
今のところ必ず誰かしら裸のシーンが。
ま、これは偶然かな。

今回ドラゴンが次々と出てきましたが。
…正直あまり格好よくないかも。
てか、明確な自我があるドラゴンに
何故搭乗者が必要なのか疑問。
別に自分達で判断できるんだからいらなくないか?

そしていつの間にやら三角(四角?)関係になっているキャラたち。
これでジンとトアがパートナーになるのかと思いきや、
トアは姿を消してしまうし。
カズキのパートナーかと思われたギオはカズキを完全シカトで
トアを追いかけるし。
トアもギオの言うことに納得していたようでした。
ジン、トア、ギオの関係は一体?
にしてもシカトされたカズキは哀れ。
「僕のものなのに…」と落ち込んでいました。僕のものって。


しかしヒロインなのにセリフが少ないなトア…。
茅原さん・゚・(ノД`;)・゚・

あ、次回予告での小林ゆうさんのキャラいいですね。
なんか小林ゆうさんがいい味を出していると思いました。
スポンサーサイト
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話「覚醒 ―集いし翼―」
SERA@らくblog 2007-10-18-Thu 21:27
トアはドラゴンとなり、スピリタスを止めようとする。事態収拾にジルアード軍にも出撃するが止めることもできず。ドラゴノーツ部隊にも出撃命令がくだる。トアに反応し逃げ出したギオの背に乗り、ジンはトアを追う  [more...]
(アニメ感想) ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第3話 「覚醒 ―集いし翼―」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-10-18-Thu 21:47
Rain Of Love突然現れた怪物の襲撃にさらされる新小笠原ターミナルシティ。事態を収拾するために軍とISDAが動き出す。出撃命令が下り、その真の姿を現すドラゴノーツ。進行する混乱の中、トアを追おうとするジンの前に現れたのは——?  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
