目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/10/18(木)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第54話 「終わりの夜の始まり」
咎落ちとなったスーマンは村へと向かう。
必死にスーマンを説得するアレンの言葉にも耳を貸さない。
アレンを振り払い、村を巻き込んで破壊活動をするスーマン。

アクマたちはその様子を見て攻撃するのを止め、
面白がって様子を見る。

一方教団に連絡を入れたリナリーは
コムイからスーマンはもう助からないと告げられてたい…。



今回はひたすら必死に止めようとするアレンと
耳を貸さず、寧ろ呪いの言葉を浴びせるスーマン。
そんなアレンを余所に、コムイの助からないとの言葉。
仲間なのに、というリナリーに
コムイはスーマンが仲間の情報をアクマに流した可能性がある、と。

暴走するスーマンですが
アレンの誰かに会いたいから仲間を裏切ってまで生きたいと思ったんじゃないかとの言葉に反応。
アレンがイノセンスを最大解放して止めようとするも…

やっぱりイノセンスって必ずしも人間のためにあるのではないのかな。
そう思っちゃうのは外国の宗教にある契約っていう概念がないからかしら。

それにしても小林沙苗さん叫んだり悲鳴をあげたり大変そうだ、最近。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
