目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 「孤島症候群(前編)」
無人島の別荘!
タイミングよくやってきた嵐によって島に閉じ込められる!
そして起こる殺人事件!

・・・なんてことはないワケで。

アニメ雑誌にもあらすじ載ってないから次何の話なのかよめない、このアニメ。
古泉のはからいで無人島の別荘でSOS団の夏合宿を行うことになったキョンたち。
ハルヒは怪しげな館を期待するが実際はいたって普通の館。
一日目は何事もなく過ぎるが、2日目は嵐。
館の主人多丸桂一の様子がおかしいと部屋のドアを破ってはいってみると、そこには胸にナイフが刺さった姿が・・・。



・全体的にテンション高いハルヒ。でも期待は裏切られまくり。
・キョンの妹参戦。・・・野中藍さんだと今まで気づいてなかった私。
・森さんをじっと見つめるみくる。・・・本気でメイドやる気ですか貴方は。
・ハルヒはお世話になる人にはちゃんとご挨拶。
 こいう常識的なとこもあるのがある意味災いしてるというか・・・。
 非日常を期待してるのにこの常識的なとこが否定しちゃうのでしょう。
・バナナボートの後ろで水上スキーをする長門有希。・・・本読みながら。
・よかった!長門有希セリフあった・・・。
 ・・・「大好き。」を二回ほど・゚・(ノД`;)・゚・


次回予告。
「次回っ!涼宮ハルヒの憂鬱第8話!」
「違う!この人学習機能がないんですか。
 次回涼宮ハルヒの憂鬱第7話。
 『ミステリックサイン』
 え?解決編しないの?」


しないのかよ!Σ(゚Д゚;)
また話とぶんですか。・・・もうわけが分からなくなってきた。
ほんっと原作未読者置いてけぼりにしますな、スタッフの方は・・・。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:涼宮ハルヒの憂鬱(アニメ)/第6話 孤島症候群(前編)
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-10-16-Tue 18:41
品質評価 28 / 萌え評価 44 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 10 / お色気評価 45 / 総合評価 31レビュー数 188 件 第6話 孤島症候群(前編)についてのレビューです。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
