目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
逮捕しちゃうぞ フルスロットル 第2話 「小さなサムライ」
とりあえず美幸と夏美の所で泊まったランディ。
しかし美幸と夏美は課長にもっと違う方法があったのではないか、と言われる。
反省する美幸に対して
夏美はアイツらが悪いとあまり反省の色なし。
成長していないと呆れる課長。
そしてランディの処遇。
関係者が引き取る、と署を訪ねてくるが
そのあまり信用できない様子に美幸はランディは祖父にあずけるべきと反対する。
関係者は祖父はランディに会うのを拒否しているから無理だと話す。
課長はランディがどうしたいか決めるべきだと言い、
ランディは帰りたくない、強くなれば認めてもらえると言う。

そして夏美と美幸はランディの祖父の下へ。
中島はランディを元気付けようとお城へ連れて行く。

ランディの祖父を訪ねた夏美と美幸。
しかし祖父は縁を切った娘の子のランディと会うことを拒否。
が、美幸は祖父と娘の写った写真があるのを見て
祖父が娘と縁を切ったなんて嘘だと言い
夏美が強引に祖父を連れて行く。

強くなるため中島と木刀で勝負するランディの姿に
祖父は娘の姿を見る。

もういいだろう、と連れて行こうとする関係者に
祖父はランディは自分が引き取ると告げる…



といことで逮捕の感想を書くことに決めたのですが。
また予想外の展開に。
ランディの件がこんなにあっさり片付くとは思わなかった。
もうちょっと引っ張るのかと。
しかも正直あまり盛り上がらなかった。
前回がまぁ色々思うとこはあるけど派手さはあっただけに。

あと気になったのが顔のアップが多かったのと
見切れが多かったこと。
見切れが多いのはランディとの身長差のせいかもしれないけど。
アップ多様は私には見ててキツイ。

そんなことはありつつも
次回は今までのちょっと軽いノリになりそうな感じなので期待。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
