目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/10/11(木)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第53話 「咎落ち」
前回出現した白い巨大な物体。
埋め込まれているかのような人間はスーマンだった。

リナリーが以前に見た、
イノセンスに選ばれていない人間を
無理やりイノセンスに適合させようという実験。
その実験の失敗の結果、あの白い物体が、咎落ちが生まれていた。

スーマンを助けようと近づくアレンとリナリー。
と、少女が取り込まれていた。
しかし助けようとしたアレンが逆に取り込まれてしまう。
何とか少女はリナリーに渡すアレン。

アレンを心配しながらも少女を治療するために離れる。

取り込まれたアレンにはスーマンの記憶が流れ込んでいた。
そしてスーマンがアクマに命乞いをしたために
イノセンスに取り込まれてしまったと悟るアレン。

スーマンを助けようとしてスーマンのイノセンスに拒絶されるアレン。
スーマンは呪いの言葉を吐きながら町へと向かう…。



白い物体はスーマンの成れの果てか。
そういえば前回にもスーマンって言ってたな。
忘れてた。
つまり今回はイノセンスが完全に善ではないってことかしら。
宗教にある戒律みたいな厳しさみたいな。
でも人間も攻撃しちゃってるみたいだから
イノセンスは人間のためにあるってわけじゃないのかも。

これじゃアクマとどっちがどっちだかって感じです。


もうおpかげで次回予告のCパート?が和むこと。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
