目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/10/05(金)   CATEGORY: DRAGONAUT
DRAGONAUT 第1話 「共鳴 -つないだ手-」
個人的新番組第三弾。
ラジオは録音してますが、まだ聞いてないので
どういうのかはさっぱりです。
友人に見送られ、月行きのシャトルに乗るカミシナ・ジン。
しかし出発直後、シャトルは爆発。

二年後、一人奇跡的に助かったジンは引き取られた家族ともあまりうまく行かず
周りからは好奇の目でみられ、孤独を感じていた。

暗くなった学校帰り、女性の悲鳴を聞いたジン。
言ってみると、とても普通の人間とは思えないものに女性が食われていた。
逃げ出すジン。
化け物?に追われて逃げてこんだビルから落下してしまう。
それを助ける少女。
化け物とやりあえる力がある様子。
化け物を振り切ってしまう。

気がついたジンに、少女はトアと名乗る。



とりあえず主人公?だけ追ってみた。
他にもキャラが出てきたけど、何をやっているのか
何があるのかが用語が分からないのでさっぱり。
まぁ一話で理解するってのが無理あるのかな。

ジンとトアが出会った瞬間に、
ジンは一人じゃなかったって分かったってどーゆーこと?
トアは何か研究対象として狙っている人もいるみたい。

ジンを見送った友人は、何かに選ばれたようだったけど。
どうやら公的機関みたいだったけど
審査の方法が。
何故裸?腕になんか刺さってましたけど?

そもそも本編の中でキャラの名前も出てこなかったし。

まだまださっぱりだからこそ、これからに期待。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
