目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/10/05(金)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第52話 「来襲」
いよいよ出航したアレンたち。
が、しばらくするとアレンの左目は反応。
すぐに空が黒く染まるほどのアクマの大群が押し寄せてくる。
しかし様子がおかしい。
アクマたちは船を通り過ぎていく。

それでもその内の何体かは船のエクソシストと人間の存在に気付き襲ってくる。
数の多さに苦戦する面々。
右手が癒えていないアレンはアクマに連れ去られてしまう。
リナリーが後を追う。
何とか連れ去ったアクマを倒すが
大量なアクマが向かった先に、白い巨大なものがいるのを二人は見る。



ついに出航、いよいよ元帥が出てくるのか、と思ったら。
なんか違う方向に展開しそうな予感。
アクマに襲われて船もボロボロだし。
なかなか出航しないなぁ。

最近リナリーが何かおかしい様子の描写があったけど
白い巨大物体にリナリーが反応というか悲鳴をあげていた。
巨大物体に埋め込まれた感じの顔を見て
咎落ちとか、使徒になりそこねたとか。
よく分からないけど、嫌な予感はする…。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
