目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
女子高生 GIRL'S HIGH 「水着と美少女とマッチョな先生」
や、やばい。
今回は特にエロい。プールの話だからか・・・。

・・・て後半のシリアスを見てたら忘れてしまった。
続きのお話なんだね・・・。
本当に前半のエロさはなんだったんだろ。
遅刻しそうになった絵里子。落としたハンカチを拾ってくれたのは美少女だった。
プールが壊れてしまったため近所の中学校のプールを借りて水泳の授業をすることになった絵里子たち。
その中学校で絵里子は今朝の美少女に出逢う。
美少女は由真の妹だと分かるのだが由真の様子がおかしい。
先に帰ってしまった由真。




・エロい!今回は特にエロかった。
・由真の妹は清水愛。腹黒キャラ珍しいね。
・急にシリアスになっちゃってビックリだよ。
・由真と綾乃の亀裂はどうなる?
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
