目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/09/30(日)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第24話 「ずっと一緒!!」
受験前日、家族がインフルエンザになり家を追い出されてしまった大谷。
他の男友達に断られ、リサの家へ。
家族と対面して動揺する大谷。
これでいいの?というリサの家族。

そしてリサの部屋で一人勉強を始める大谷ですが
リサが夜食を届けに見に行ってみると大谷は居眠り。
大谷を眺めている間にリサも寝てしまう。

起きてみると、寝坊。
慌てて大谷をたたき起こして外に出るも、雪が積もっていた…
あきらめる大谷に渇をいれ、自転車二人乗りで猛ダッシュ。
なんとか間に合う。

受験が終わり二人でデート。
と、雑誌の撮影中の美々と遭遇。
プロとして仕事をする美々の姿に感動。
読者モデルの代役として選ばれるリサ。
無理だといいながらも参加したリサは、
自分の進みたい道を見つけ、スタイリストを目指すと決意する。

そしていよいよ卒業式…
なのだが、リサと大谷はいつものように遅刻。
先生に呆れられながら体育館へ行くと、具合が悪くなった卒業生代表の子と遭遇。
それで何故か、代役をリサと大谷がやることに。
得意の漫才で盛り上げ、感動的な卒業式に。

こうしてリサたちは笑顔で学校を去っていく…


いやいや。
なかなか良い終わり方だったなぁと思います。
きっちり笑わせてくるとこは笑わせてくれて。
受験の日に雪、って降るとこでは当たり前じゃないかな。
地元もほぼ毎年、センターの時は降ってたし。
でもあんだけ積もって、自転車二人乗りは本当に危ないから。転ぶから。
そんなことがあっても大谷は無事合格で、すごいね。

リサも最終回でやりたいことが見つけられたようで。
そういえば、出てきたスタイリスト、氷上恭子さんだったな。
あの方も神戸出身だからなー。

リサと大谷のカップルは見てて和みました。
イチャイチャしすぎなくて。
あの漫才みたいなとこが、なんか見守りたい気持ちにさせるのかしら。

とにかくお疲れ様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:ラブ★コン/第24話 『ずっと一緒!!』
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-10-04-Thu 18:03
品質評価 28 / 萌え評価 28 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 21 / お色気評価 10 / 総合評価 16レビュー数 28 件 受験当日。寝過ごしてしまうリサと大谷。しかも、外は大雪で交通機関はすべてストップ。リサは大谷の手を引き、路地裏を疾走し、受験に滑り込みセ  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
