目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/09/27(木)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第51話 「出航、東へ」
アレンたちはついに中国へ。
コムイからメイリンが無事故郷に帰ったと聞く。
そしてついにクロス元帥の居場所が判明する。
広州で聞き込みをするとあっさり「天青楼」にいると聞く。
店主のアニタに会う一行。
アニタは教団のサポーターなのだそう。
しかしアニタは元帥はもう出発してしまい、
しかも乗った船が沈没してしまったと言う。

それを聞いてもアレンは動揺しない。
師匠はそんなことで死ぬような人ではないと言うアレンに、
アニタはアレンたちに船を出すことを決心する。




…こ、今回、私には複雑だな。
内容は、まぁいよいよアクマたちと前面対決へという感じ。
中でもリナリーの過去に何かあるのか、
と思わせるシーンがあったのは気になるところ。
ストーリーに関係してくるのかしら?
いよいよクロス元帥も登場ということで、アレンは複雑みたいですが個人的には楽しみです。

で、「ぉぉ…」と私が思ったのは、アニタが高山みなみさんだったこと。
そして久しぶりにロードもちょろっと出てきて、
更に船員の一人に宮野真守さんが…。
これはエル・カザドを見てた私には複雑。
以前立木さんや井上さんも出てたし…偶然とはいえ、偶然とはいえっ
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:D.Gray-man/第51話 「出航、東へ」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-09-29-Sat 14:57
品質評価 0 / 萌え評価 29 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 4レビュー数 17 件 コムイからメイリンが無事、故郷に帰った事を聞き、またクロス元帥が無事である事を知った一行はいよいよ広州へやって来る。そして、クロス元帥の足取  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
