目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/09/23(日)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第23話 「進路はいろいろ!!みんなが抱えるそれぞれの事情」
前回大谷から破局宣言を受けたリサは落ち込み。
大谷に謝るも大谷の機嫌は変わらない。
信子たちもリサに呆れつつも、心配する。

リサは自分が悪いのだから、と大谷のことを吹っ切ろうとする。
そして最後に渡せなかったプレゼントを大谷の玄関前に置く。

大谷は破局とは言ったもののやはりリサが気になる。
ファミレスに行って小堀とケンカになって
小堀の別れたんだから遠慮しないの言葉に動揺したり。



で、結局はクリスマスに元に戻りました。
大谷には思いのほかリサがいないとダメだと実感。
リサも大谷への気持ちは強いし。
互いに想いが強くなっているというのがよく分かりました。
いいねぇ。人目をはばからずに抱き合っちゃったりして。

しかし今回の問題はリサと大谷だけじゃなく。
同じ大学に行こうとしていた千春ちゃんと鈴木君ですが
鈴木君がセンターで失敗。
千春ちゃんは鈴木君のために志望校を変えると言い出し
鈴木君は変える必要はない、大学で自分じゃなくても守ってくれる人がいると言い、
千春ちゃんはその言葉に激怒。

その怒り方は普段からは想像できない。
机を持ち上げちゃったりして。
これにはビックリしました。

でもこれもまた互いに思うが故。
鈴木君は志望大学に千春ちゃんが行きたい理由があるからと知ってのことだったし。
当然、最後には仲直りできたのでした。

このアニメのカップルはいいなぁ。
互いに思っているのが良くわかります。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:ラブ★コン/第23話 『進路はいろいろ!! みんなが抱えるそれぞれの事情』
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-10-05-Fri 12:07
品質評価 21 / 萌え評価 17 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 34 / お色気評価 8 / 総合評価 16レビュー数 23 件 大谷に別れると宣言したリサ。リサは猛省し、自分が悪いと認める。大谷はリサを気遣わなかった自分にも責任があると反省する。お互いの存在の大切  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
