目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/09/21(金)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第50話 「一途な想い」
メイリンをアジア支部へと送り届けようとするアレンたち。
しかしそこにルル=ベル率いるアクマたちが襲いかかる。
体力を消費しながらも、イノセンスでアクマの攻撃を予知し、
アレンたちを助けるメイリン。

しかし、それがルル=ベルの狙いだった。
アレンたちは分断され、
体力の限界を超えたメイリンは予知が出来ない。
それでも必死にアクマたちを処理していくアレンとリナリー。
だが、そこへルル=ベルを助けるためにミミが乱入する…




今回どっちかっていうと、ミミが主役だったなぁ。
負傷してもルル=ベルの後を追い、
主を想ってパワーアップ、
そして主をかばって死ぬ…とか。
ミミのルル=ベルへの忠誠心はアクマになった経緯のせいもあるとはいえ、すおいものでしたが
ルル=ベルもルル=ベルでミミに思い入れはあったようで。
「勝手に死ぬなんて」とか。

でもこれでイノセンス破壊されちゃったんだよなぁ。
つまりメイリンはエクソシストにはなれなかったということで。
これで堀江由衣さんの出番は終了か…それも残念なことの一つだなぁ。




[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:D.Gray-man/第50話 「一途な想い」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-09-23-Sun 12:57
品質評価 9 / 萌え評価 27 / 燃え評価 27 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 72 / お色気評価 18 / 総合評価 30レビュー数 11 件 メイリンが持つイノセンスの能力を探るための作戦に乗り出したミミだが、ルル=ベルに認められたいという気持ちが事態を空回りさせ、アレンたち  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
