目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/09/16(日)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第22話 「大谷からの破局宣言」
これはもはや、リサのアホ!としか言いようがない。

大谷が受験のため勉強付けの日々。
以前よりあまり遊べなくなりちょっとつまらないリサ。
それでも少しでも一緒に帰れるように
大谷が通う塾近くのファミレスでバイトを始める。
そのバイト先で海坊主のファンの小堀和希と出会う。


で、この小堀くんがリサに好意を持つようになり
それが大谷に勘違いされることに。
一度は完全に誤解だったので大したことにはならなかったのですが
小堀くんから海坊主のイベントに誘われたリサは誘惑に負けて一緒に行ってしまう。
その帰りに大谷とバッタリ、と。

一度誤解された後でけにこれは、ね。
リサだって予想は出来てたわけだし、弁解も難しそう…。
だから行くな、と思わずテレビにツッコミたくなりました。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:ラブ★コン/第22話『大谷からの破局宣言!!』 
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-09-24-Mon 18:35
品質評価 0 / 萌え評価 5 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 50 / お色気評価 38 / 総合評価 19レビュー数 18 件 小学校の先生を目指す大谷は塾に通い始める。リサは、受験勉強でかまってくれない大谷に寂しさを感じて、その近所のファミレスでバイトを始める。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
