目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/09/12(水)   CATEGORY: アニメ感想
エヴァンゲリヲン 新劇場版:序
誘われたので観て来ました。
休日は立ち見が出たとこもあったらしいですが
平日だったのでそれほど混んではおらず。


で、感想はまず、第一声が大原さやかさんだったこと。
電話のアナウンスだったんですが、最初のセリフがさぁやかよと心の中で思ってしまったのです。

ってそうじゃなくて。
エヴァって私全部見たことあるわけじゃなかったので記憶が曖昧だったのですが
始まると見覚えのあるシーンが多くて。
展開が分かるというか。
あんまりオリジナルのシーンはなかったような気がしました。
まぁそれはこれからなんでしょう。
リメイクではない、という話も聞くし。
画はずっと綺麗だったけど、きれいすぎてちょっと違和感を感じてしまった。
エヴァはまだセルのころだったし。

内容はラミエルまででしたが、最後にカヲル君が。
ちょびっとだけだったけど。

しかし前情報でアスカが出てこないなぁと思ってたら。
本当に全く出てこなかったなぁ。


ちなみに声優好きなのでそっちも気になったり。
メインキャラ以外で大原さやかさんとか平松晶子さんは気付いたけど
三木さんとかは気付かなかった。
結城さんが優希に変わったのも知らなかった。
そして最後の予告の「サービス♪サービス♪」にちょっと感動。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。