目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/09/08(土)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第21話 「別れの予感!?リサと大谷が歩む別々の道」
信子たちに彼氏の進路を聞いていないことを驚かれるリサ。
そこで大谷に聞いてみると大学へ行くつもりだと言う。
大谷が行けるわけないとからかうリサたち。

一方で信子が北海道の短大へ行くと先生から聞かされたリサと大谷。
中尾とは遠距離になるけど大丈夫、と信子たちが言うが、
しばらくして中尾の様子がおかしくなってくる…。



毎回思うことだけどこのアニメ、タイトルと内容が違いすぎないだろうか。
今回の話はリサと大谷は冒頭くらいで、
メインはほとんど信子と中尾の関係について。
…別れの道を歩んだのは信子と中尾じゃないか。

中尾がおかしくなったのは当然、信子と離れるため。
人間そう簡単に気持ちをきり返られるもんじゃないということか。
それでも最後には、傍にいて欲しいと思いつつも信子のために
「いってらっしゃい」と見送る中尾。
そしてその気持ちが分かっている信子。
この二人は本当にいい関係でいるのだなぁ。

…でも実際近くにいたら恥ずかしくて殴りたくなるけどな。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:ラブ★コン/第21話 『別れの予感?! リサと大谷が歩む別々の道』
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-09-25-Tue 18:16
品質評価 13 / 萌え評価 13 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 80 / お色気評価 13 / 総合評価 23レビュー数 15 件 大谷が、大学進学を希望していることに驚くリサ。大谷と離れ離れになるのか?進路問題は友人の間に微妙な亀裂を生み出していた。信子は北海道の  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
