目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/09/08(土)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第48話 「揺れる適合者」
アクマにさらわれたメイリン。
メイリンの祖父から水晶を捨てた時の話を聞き、
アレンとメイリンは湖へと急ぐ。
一方、湖ではラビとクロウリーがアクマに苦戦していた。



アクマはメイリンを水晶の元へ連れて行けばイノセンスが手に入ると思ったようですが。
普通に考えて、持ち主が来てイノセンスの力が発動しちゃうだろ。
案の定メイリンが来たことでイノセンスが更に暴走し
吹っ飛ばされるアクマ。

しかし適合者と分かったメイリンは水晶を恐れるばかり。
それはエクソシストとしての自分の過酷な未来を見たから。
そんなメイリンに優しく接するリナリー。
そんなリナリーにメイリンは水晶を取り戻すことを決心。
アクマはアレンたちが始末し
メイリンはリナリーと共にイノセンスを手に入れる。

…なんだか今回のリナリーは、保護者っぽくてナディを思い出した。
でも微妙に声はナディじゃなくてリナリーなんだよなぁ。
まぁそれはともかく。
メイリンが水晶を手に入れましたが、このままエクソシストになるのかな。
ちょっとEDでアクマ側と一緒のカットがあるのが気になるのですが。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:D.Gray-man/第48話 「揺れる適合者」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-09-10-Mon 18:38
品質評価 9 / 萌え評価 14 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 52 / お色気評価 9 / 総合評価 15レビュー数 21 件 アレンとリナリーはレベル2のアクマに連れ去られてしまったメイリンを捜すことに…。一方、ブックマンはメイリンの祖父からメイリンについての話を  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
