目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/05/07(日)   CATEGORY: xxxHOLiC
xxxHOLiC 第5話 「シリトリ」
今回は狐のおでん屋さんのお話。
原作で好きなお話なので楽しみにしてましたが・・・。
まさかおでん屋さんがあの人とは。
百目鬼の弓道の試合の帰り、いい匂いに誘われておでん屋の屋台へと。
しかしそのおでん屋は狐のおでん屋だった。


きつねのおでん屋の声、古川登志夫さんですよ!
古川さんと言えば諸星あたる役でしょう、やっぱり。
ちょっとびっくり。
それにしてもおでん・・・ちょっと季節はずれちゃってますがおいしそう。
アヤカシに襲われるという事はありましたが今回はのほほ~んとした珍しいお話でした。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
