目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」
ちびっ子…初めはベッキーのことかと思ったけど
ネギ先生ということも考えられるのか。
佐藤利奈さんだけに。
今回は書いた感想が二度も消えるということがあったので簡単に。
…途中で保存しとけばよかったorz
バカすぎる自分に絶望した…。


とにかく感想。
学校行くのも命がけなハヤテに同情。
新学期早々、お疲れ様。

原因の雪路も、強引にそれっぽくカッコイイこと言って
牧村さんの尊敬を受けたものの
先輩だからおごってと言われ結局良くない結果に。
変な考えをおこすから…
あと今回怖い顔が多かったです。


風邪でお休みのナギ。
出番は少なかったものの、
お見舞いに来たヒナギクに嬉しそうにハヤテとの夏休みを話す姿は
とても可愛らしかった。

可愛いと言えば生徒会の泉さん。
報告書書くの手伝ってという瞬間に他の二人は逃走し
一人残されたり。
慌てて「私もいじめられるの好きだし」とか言ったり。
珍しく一人で行動だったけど、可愛いなぁ。


最後に。
牧村さんとエイト。
お疲れ様です、佐藤利奈さん。
[ TB-4 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」
SERA@らくblog 2007-09-03-Mon 00:28
計画通り――って(ぉ)放送されたデスノSPに照準を合わせデスノ大会自重(笑)ずっとナギのターンだったので風邪で1回休みにされ。今回は策士(?)雪路先生メインの回…新世界の神になるらしいですよ?その前に、  [more...]
第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」
ハヤテのごとく! トラックバックセンター 2007-09-03-Mon 01:13
夏休みも明けて今日から新学期ということで学校に行こうとするハヤテだが、なんとナギが風邪を引いてしまい学校を休むことに!ナギを屋敷に残し、心配ながらも一人で学校に登校するハヤテ。学校でヒナギクと逢い、談笑してい  [more...]
(アニメ感想) ハヤテのごとく!第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-09-03-Mon 15:53
ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】ナギが風をひいてしまった。マリアは、今日は学校を休ませると話すが、ナギは行くと言って聞かない。そんなナギに、ハヤテは学校を休み看病をすると話す。しかし・・・。  [more...]
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第23話「ちびっ子ではない 天才先生来たる」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-09-11-Tue 23:04
品質評価 16 / 萌え評価 30 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 11 / お色気評価 10 / 総合評価 15レビュー数 167 件 夏休みも明けて今日から新学期ということで学校に行こうとするハヤテだが、なんとナギが風邪を引いてしまい学校を休むことに!ナギを屋敷に残し  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
