目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
D.Gray-man 第47話 「水晶の少女」
あら、堀江由衣さん。
以上、始まった瞬間に思ったことでした。

それはともかく。
合流したアレンたちは次の町へ到着。
しかし人影がない。
町の人によると生活に密着していた水路の水が枯れてしまった。
雨が降っても水路の源流の湖の水が減っているという現象に
アレンたちはイノセンスのせいではないか、と考え調査を始める。
ブックマン、ラビ、クロウリーは湖へ
アレンとリナリーは町で話しを聞くことに。

そしてアレンとリナリーは奇怪現象が起きたころに
占いを止めたという占い師の話を聞く。


その占い師の少女、メイリンが堀江由衣さん。
良く考えたらEDにも出てるキャラでした。
占い師が持ってた水晶がイノセンスで
湖の現象を引き起こしている?のか。

そして何故かエクソシストの紋章を見て妙に怖がるメイリン。
夢で血まみれで倒れたアレンたちを見たからかな。
何でアレンたちの夢をメイリンが見たのか。
感じとしてはリナリーとも関係のあいそうな夢だし。
どういうこと何でしょうか。

とにかく次回に期待。
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:D.Gray-man/第47話 「水晶の少女」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-09-04-Tue 17:44
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 2レビュー数 7 件 遂に合流したアレン、クロウリー、リナリー、ラビ、ブックマンの五人は中国、麗江の街に辿り着く。しかし、その街は奇怪現象とも呼べるような水不足に襲  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。