目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/08/19(日)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第20話 「宣戦布告!!嫉妬に燃えるデンジャラス美少女!!」
彼氏彼女の関係になったリサと大谷。
友人たちはそのことに驚きながらも、しみじみと感動。

そして夏休みの課題を忘れていたリサと大谷は
大谷の家で一緒にやることに。
が、大谷の部屋には幼馴染の吉岡美々がいた。
しばらく一緒にいることになったものの
大谷が席をはずすと途端に美々が変貌する…




大谷の前では可愛く振る舞い、リサの前では腹黒く変貌。
ミミも実は大谷のことが好きで、
自分と同じ身長なのに彼女になったのが許せないとのこと。

これは新たな妨害キャラか、と思いきや。
同じ身長のことで共感したり、となんかリサと漫才をやっているみたいで
案外気が合いそうな?

それでも予想外の告白して逃げ出したり
大谷のことを悪く言うなと言ったり大谷のことに関しては本気。

リサには負けない、と大谷とリサとで遊びに行こうと言うが…
リサと大谷のあまりの息のあい具合というか
同じノリというかに置いてかれるミミ。

…こっちは見慣れている普段の二人ですが
知らないミミにとってはこれほど敗北感を味わうことはないな。

そして大谷の別れの言葉を聞くのを拒絶。
そんなミミにリサが一発ぶちかまし
私は2回振られたけど諦めきらめきれないから頑張った、
振られるのが嫌で逃げ出すような奴に大谷は渡せない、と言う。
その言葉に、リサはすごいと感じたミミは大谷をあきらめることに。

リサかっこいいよリサ。
でも殴るのは…どうなんどうと思わなくもないけど。
リサって男らしいというか熱いところがあるなぁ。

これで障害?もなくなり、すっと一緒にいられたら、と思うリサ。
でもこのセリフ最終回意外で言うと、
そうならないフラグ以外の何物でもなかったりするわけで…
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:ラブ★コン/第20話 「宣戦布告!!嫉妬に燃えるデンジャラス美少女」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-09-12-Wed 18:17
品質評価 7 / 萌え評価 64 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 14 / お色気評価 28 / 総合評価 20レビュー数 14 件 初めて大谷の部屋にあがるリサ!が、そこに美々が突然飛び込んできた。美々はリサから大谷を奪うと宣戦布告。幼少からずっと大谷を好きだった美々  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
