目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/08/18(土)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第45話 「奇妙な館」
イノセンスを探して旅を続けるティエドール元帥、神田、マリ。
途中、建築を学んでいるというクラウスという男性に出会う。
クラウスはヤーンの屋敷を見に来たのだと、
ヤーンの屋敷について熱く語る。

が、そこをアクマが襲う。
アクマを追いかけ到着した町はすでに全滅していた。
そしてアクマはヤーンの屋敷で待ち構えていた。




…えー録画失敗していたことがあったので神田たちの状況が
いまいち把握できていない私ですが。
まぁそれはともかく、今回は久しぶりに神田。

ヤーンの屋敷の話を、興味ないといいながら聞いてたりとか
屋敷のからくに振り回されたりとか。
これは神田が可愛いとしかいいようがないといいますか。
クールな?感じだから逆にそう思っちゃうのかな。

そしてアクマを倒すためなら屋敷の装置破壊も厭わない神田。
おいおいそれは…と思っていたら上には上がいた。

アクマに追い詰められ、何と元帥は屋敷を丸ごと破壊。
…なんていうか、この弟子にしてこの師匠ありって感じでしょうか。
そりゃ神田たちも壊しといて泣くなよ、と突っ込みたくもなります。

でも何となく師匠と弟子ってのが感じられて今回良かったかも。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:D.Gray-man/第45話 「奇妙な館」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-08-20-Mon 23:26
品質評価 5 / 萌え評価 52 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 12レビュー数 17 件 新たなエクソシスト、そしてまたイノセンスを捜して旅を続けるティエドール元帥、神田、マリ。三人はチェコの或る地方へと来ていた。そこで一行は建  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
