目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
エル・カザド 第20話 「囚われた女」
次の町に到着したナディとエリス。
しかしそこで警官に声をかけられる。
逃げ出すナディとエリスだが、ナディは捕まってしまう。
実はその警官、LAに脅されて動いていた。
LAにはナディは殺すように言われていたものの
さすがに、ということで牢へ入れられただけのナディ。
当のLAはその対応にかなり不満そう。

一方、エリスはナディを助けに行こうとして
リカルドとリリオにもう少し待て、と止められていた。


夜になり、ナディを助けにきたリカルド。
エリスの心配をするナディに「良いコンビだ」と話すリカルド。
そこへ警官を始末したLAがナディを襲撃。

人間なんて、と馬鹿にするLAに
ナディは一度は人に任せたのはエリスに嫌われるのが怖かったからとか
怒るなんて人間みたいだと挑発する。

しかしナディは銃を没収されているためLAに追い詰められる。
そこをエリスが庇い、LAを押し倒す。
ナディを傷つけたことに怒るエリスに対して
LAはナディはエリスを監視するために一緒にいるのだと話す。
が、エリスはそれでもLAに力を発動させる。
ナディを拒絶しないエリスに呆然とするLA。
もう終わりにしようと言うエリス。

しかし立ち去るLAはウイニャイマルカまで案内するとは言うも
ナディを憎悪の表情で睨んでいた。





今回捕まっちゃったナディですが
それがコケたからっていうのが…ちょっとお間抜けさん。
ある意味ナディらしいけども。

とにかくLAのナディの本当の姿の告白にもナディとエリスの関係は崩れず。
ま、正直「本当の姿」ってのがナディの過去と関係したものかと思いきや
ナディはエリスを監視していた、という見ている側からしてみたら超今更なことで拍子抜けしたのだけど。

にしても、エリスの「ナディがいないと熱い」というセリフは…
インカローズが熱いってことなんだろうけど…ちょっとエロかったかも。
とりあえずナディとエリスの関係は厚いということを素直に感じておこう…。


今回は変態の嫉妬がメインでしたが
変態死ぬかと思ったら死ななかったなぁ。
良かったような良くないような。
益々ナディへの嫉妬を募らせた変態はこれからどうなるのでしょうか。


内容はあんまり進んでいないような気がするのだけど
あと6話?で大丈夫なのだろうか。
次回予告では次はブルーアイズメインっぽいけど。
公式サイトを見る限りだと死亡はしないみたいなのでちょっと安心。
[ TB-3 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
エル・カザド 第20話 「囚われた女」
angel notes. 2007-08-14-Tue 23:22
リビドーに身を任せる変態が大活躍の話。囚われた女はナディ。ナディとエリスが出来ちゃってピキピキ来てる変態は不機嫌そのもの。警官が変態に従っていたのは交換条件でも出されていたのか。例えばナディ達を捕ま  [more...]
エル・カザド 第20話 「囚われた女」
SERA@らくblog 2007-08-14-Tue 23:43
もう終わりにしようL・A――。ナディに夢中のエリスに嫉妬を燃やしまくりのL・A。警官を使い留置場にナディをぶちこみ。リビドーのままナディの命を狙うけど、エリスに最後通告をつきつけられる。ストーカーL  [more...]
レビュー・評価:エル・カザド/第20話 囚われた女
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-08-31-Fri 20:46
品質評価 4 / 萌え評価 9 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 45 / お色気評価 47 / 総合評価 21レビュー数 42 件 警官に言いがかりをつけられ、留置場に放り込まれてしまったナディ。エリスはナディを助けに警察署に乗り込もうとするが、リカルドは冷静になれと  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
