目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ハヤテのごとく! 第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」
夏休みに入ったハヤテとナギ。
特にナギは遊び放題でしかもハヤテとずっと一緒にいられると浮かれ気味。
…まぁ夏休みじゃなくても遊んでますが。

とにかく、せっかく夏休みだから、と必殺技を習得しようとするハヤテですが。
三千院家の書室に何故かあった必殺技を習得する本で早速スタート。
が、どれも危機的状況になった時のものばかり。
それでも本を探していると大好きな彼ともっとラブラブになる奥義といのを発見したナギ。
まぁ、ハヤテから逃れて見てみるとその方法は「全裸になる」だったわけですが。
あってるといえば、あってるか?

ともかく、まともなものも中にはあるということでやる気を出すハヤテ。
ヒナギクのためにも。

…と、ここで余計なことを言ってしまったハヤテ。
ナギは怒って家出してしまう。
そして西沢さんと出会う。
ということでハヤテを巡ってカラオケで勝負ということに。
ついでに後を追ってきたハヤテとマリアも別の個室でカラオケをすることに。

ナギと西沢さんの勝負の結果はナギの勝利。
原作と違って林○さんではなくキャラソン歌ってましたが。
ちなみに西沢さんはOPを音はずして歌ってました。
結果に悔しがるも再戦を告げる西沢さん。
そしてナギはハヤテのいる屋敷へ。

その肝心のハヤテは、カラオケ初ということでテンションあがって
ずっと歌っているマリアさんに付き合っているのでした。
もちろんキャラソンでしたが。


今回はハヤテといられるからと夏休みが嬉しいというナギが素直に可愛かった。
あと、生徒会三人組に付き合わされる雪路も。
逆に信頼されてるんだなぁ、と。
生活は相変わらずの堕落っぷりでしたが。

しりとり。
スイカの種、ぺっ(生徒会三人組)→ペロさんファイトー!(西沢さん)
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-08-22-Wed 19:10
品質評価 11 / 萌え評価 23 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 8 / お色気評価 23 / 総合評価 14レビュー数 171 件 夏休みだからなのか?なぜか朝も早く起き、生き生きしているナギ。一方ハヤテは、この夏休みに『必殺技』を取得しようと考えていた。そこで、何  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
