目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/08/13(月)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★jコン 第19話 「急転直下!!初デートは不運の始まり」
花火の日、大谷からキスされて嬉しくてしかたがないリサ。
ずっと浮かれっぱなし。


どうも今回は見ていて恥ずかしい。
リサが浮かれすぎて。
しかしそのリサ、キスはしたもののまだ大谷と彼氏彼女の関係になったとは思っていなかった様子。
おそらく今までのことで無意識に慎重になっていたのかもしれませんが。
中学の友達に彼氏かと聞かれて友達といってしまうリサ。
そりゃ大谷も不機嫌になるってもんです。
リサは何で大谷が不機嫌になったのか分からない。

仲が進展してもすれ違いは終わらない二人です。
世界陸上の観戦に行ったときに
はっきり言葉にしたことで彼氏彼女の関係だと大谷は思っているのだと分かったリサ。

でも神崎さんと大谷が話しているとこを見てまた誤解。
ここでも大谷がはっきり彼女と言ってくれたことで解決。

ちゃんと想いが通じたとはいえ、危なっかしい二人。
新キャラ登場でさらに危ういことになりそうだ。



…それはともかく。
「世界陸上」って。TBSだからか?
あと新キャラの声、ち○うさ…もとい荒木さんではないですか。
でも今度はこのキャラがリサたちの障害になるとすると
もう松岡由貴さんの出番はないのだろうか…。
今回久しぶりだったのに…。

[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:ラブ★コン/第19話 「急転直下!!初デートは不運の始まり」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-09-05-Wed 15:50
品質評価 13 / 萌え評価 13 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 6 / お色気評価 53 / 総合評価 17レビュー数 15 件 めでたくカップルとなったリサと大谷は、世界陸上にデートへ。が、遅刻はするは、カバンは忘れるはで、最悪のデート。ふと思い出すのが、おしとや  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
