目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/08/11(土)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第43話 「鉄扇の侍女」
今回はラビとリナリー…というよりルル=ベルに仕えているアクマの話。

ルル=ベルに戦えないようにすればいい、と言われて
一般人を装い二人に近づき、ラビのイノセンスを狙うアクマ。
が、ラビに足手まといにならないよう自分を置いていくように言うリナリーの姿に何故か苛立ちを覚える。


どうやら人間の時は姫と侍女という関係があって
侍女の死を悲しんだ姫がアクマを呼び出し、
アクマになった侍女が姫の姿を被っている、と。
…ややこしいな。
とにかく人間の時の影響でルル=ベルに仕えているみたいな感じなのかな。

しかし今回の結果はイノセンスを盗もうとして何度も失敗し
やっと盗めたと思ったらブックマンが助けに来て失敗。
ブックマンは切れ者、と言ってたけどルル=ベルとこのアクマ、私にはとても切れ者には見えない…。

リナリーはブックマンによって回復。
アレンたちとも連絡がついてエクソシスト側は状況が良くなってきてますけど
ルル=ベルたちはどうするんでしょうか。
っていうか分断した意味があんまりなくなってきたような。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:D.Gray-man/第44話 「鉄扇の侍女」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-08-13-Mon 00:40
品質評価 4 / 萌え評価 36 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 80 / お色気評価 4 / 総合評価 24レビュー数 25 件 ルル=ベルの策略によって引き離されてしまったもう一方のふたり、リナリーとラビ。折りしも、リナリーはアクマとの戦いで毒らしきものを体に浴び  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
