目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
錬金3級 まじかる?ぽか~ん
ぽか~ん9 「ないしょの呪文は梅雨前線」
ぽか~ん10「恋の呪文は海水浴」

つまり、ゆうま達の相手は人間じゃ無理ってこと?
ぽか~ん9
海水浴にやって来たゆうまたち。
焼けつくような日差し、輝く海、白い砂浜、いい男!
・・・を期待していたものの台風のため人っ子一人見当らない。
ゆうまが魔法で青空に変えようとするが・・・。


・ゆうまの魔法遠っ!しかも超局所的な晴れ。
・仲居さんゆうま達のトンデモ行動以前にりるの尻尾とか耳とか・・・いえもういいです(-_-)
・海野幸雄って名前からして怪しさ大爆発です。いい男なら関係ないのか?
・人魚禁猟区・・・って。



ぽか~ん10
台風が過ぎ去り、昨日とはうってかわって人で賑わう海水浴場。
いい男ゲット!と意気込むゆうま達だがはしゃぎすぎて溺れてしまう。
溺れたゆうまを助けたのは人魚のプリンセス、ルル。
なんだかんだでルルの恋の手助けをすることになる。



・ルル胸でか・・・て川上とも子さんでその喋り方はA○IAのアテn・・・
・忘れてたけどゆうま達ってプリンセスなんだよね、一応。
・ゆうまに惚れるなんてとんでもない人もいるものだ・・・


ゆうまに彼氏が出来たことで喧嘩になる四人。
ゆうまを置いていくことになってしまうが・・・

「寂しくなんか・・・。」



「さぁ僕の家へ行こう。」
「うん連れてって。」
「誰にも邪魔されない、二人だけの場所だよ。
 一面に花が咲いててまるで天国のような所さ。」
「ふぅ~ん楽しみ~!ワクワクしちゃう~!」

ちょw・・・幽霊かよw
早く戻ったほうがいいですよ、りるさん!



次回予告・・・
あ、ほんとにゆうまは天国行っちゃった?
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
