目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/08/05(日)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第18話 「史上最高の誕生日」
前回告白みたいなことを大谷が言ったのに
寝てしまって聞いていなかったリサ。

誕生日に彼氏からプレゼントをもらっているのを羨ましがるリサ。
友人達は大谷からもらえば、と。
どうやら大谷の告白を盗み聞きしていたらしい。

大谷をからかう友人たち。
分からないリサは一人置いていかれる。
しつこく聞いているうちにプレゼントはいらないとかこじれてしまう。

誕生パーティーに行くも大谷の姿はない。
元気に振舞うリサだが、屋上で皆と花火を見ても
去年のことを思い出し大谷がいないと楽しくないと感じるリサ。
そこへメールが。
うしろを振り向くと大谷が。
屋上の入り口の陰でプレゼントをもらい、嬉しがるリサ。

そこで互いに、相手がいないとダメだと思っていたと知る二人。
そして大谷が自らリサにキスをする…。


ついに。ついにここまで来ましたか。
見ているこっちからしたら最初から互いに思っているのは感じていたので
もどかしいったらありゃしなかったのんですが。
いや、長かったなぁ。
しかもリサの誕生日にこれとは。
でもあんなとこでキスするとは。
皆が後ろ振り向かれたら、どうするんだ。

さて。でも心配なのはまだ18話ということです。
まだひと悶着ありそうだよ…。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:ラブ★コン/第18話 『史上最高の誕生日』 
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-08-17-Fri 18:08
品質評価 63 / 萌え評価 9 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 0 / お色気評価 45 / 総合評価 24レビュー数 11 件 リサの誕生日、みんなでパーティをすることに。大谷は誕生日パーティに欠席したが、リサは友人たちと盛り上がった。昨年の誕生日を思い出すリサ。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
