目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/08/03(金)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第43話 「さまよえる石像」
ラビとリナリーとはぐれてしまったアレンとクロウリー。
連絡も取れない。
そんな中、村を見つけ立ち寄るが…。

なにやら村は騒がしい。
村の守り神の石像が消え、
セリムという男が疑われていた。

が、その村人にアクマが紛れこんでいた。
アレンとクロウリーが退治するが、今度はアレンたちが追われる。
追いかけてきたセリムと村長の娘から石像について話を聞くアレンたち。
勝手に動くということでイノセンスかもしれないと疑う。



つまり、石像をイノセンスの現象と思わせおびき出すというルル=ベルの作戦。
…なんとなく安易な作戦な気ガス。
奇襲が失敗すると途端にやる気失くすし。

そして無事石像が戻ってきてセリムは村に受け入れられ?たのでした。
これは随分と調子のいい村人たちですな。

しかし村を出たアレンたちの目の前で崖を抜ける橋が崩れる…。
結局ルル=ベルの作戦は失敗、何とか足止めって感じかな。
アレンたちは諦めたのか、次回はリナリーたちを狙うようです。
大丈夫か、ルル=ベル。

ちなみにセリムはうえだゆうじさん、村長の娘は山本麻里安さん。
うぅむとことんゲストの声優さんがすごい?アニメだ。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:D.Gray-man/第43話 「さまよえる石像」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-08-05-Sun 14:18
品質評価 0 / 萌え評価 22 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 8 / お色気評価 11 / 総合評価 9レビュー数 36 件 ノアの一族の一人、ルル=ベルの策略によってアレンとクロウリーは、ラビ、リナリーの二人と離れ離れになっていた。リナリーたちと再び合流するため  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
