目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」
臨海学校に行くことになった白皇学園。
専用ジェット機で島へ。
さすがスケールが違います。
しかし飛行機内は案外ガランとしています。
どうやら旅行費が高いためほとんどが欠席。
いるのはナギやハヤテの周辺の人ばかり。
ちなみにヒナギクは飛行機がダメなので欠席。

飛行機でも皆さんそれぞれ。
ハヤテは飛行機に酔い…って飛行機って酔うものなのかしら?
生徒会三人組は「雲海」をくもうみと呼んで雪路に指摘され、
次のテストに出すを言われて慌てメモ。
氷室は坊ちゃんを何時もどおりパシリ。
楓は東宮康太郎にエコノミー症候群を防ぐために走らせる。
…走れる時点でエコノミーじゃないから大丈夫じゃないだろうか。
何故かいるクラウスとタマは寝っぱなし。飛行機降りても寝てる。


島へ到着した一向は執事兼支配人のシュミットの向かえを受ける。
これが疲れる始まりだった。
楽しい思い出を作るためと
シュミットに一方的に踊らされたり、水着着せられたり、
クジラに飲み込まれたり。

さすがに嫌になって帰ろうとする一同だが、
思い出を作るためと帰らせまいと怪しげな人たちをけしかける。
まぁハヤテたちの強さは尋常じゃないのでものともせず。

無事帰りの飛行機に…と思いきや行き先がおかしい。
雪路がコックピットを見に行くとそこにはシュミットが。
臨海学校がダメなら林間学校へ。
まだまだハヤテたちは疲れることになりそう。


そのほか、伊澄は合流しようとして迷い吹雪のなか。
マリアさんは伊澄のSPと徹○の部屋。

結局休日を満喫したのはヒナギクだけ、か。
普通にショッピング言って何故かゲームすることになったりもしてたけど。
そして随所に何故かヒナギクのアイキャッチ。
さすが人気投票第一位。

今回ラン○ロットが出てきたりと勢いがすごかった気がします。
おかげで私はちょっと置いてかれて(´・ω・`)ポカーンでしたが。
っていうか話数が変更になったのは本当なのか?
ギアスが放送されたから?
いや、私はギアス放送これからみたいなんですけど。
感想があがってて一瞬見逃したかと思ったけど。


しりとり。
橙色ってオレンジ?(シュミット)→自分で考えなさい(ヒナギク)
[ TB-6 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-07-30-Mon 16:07
ハヤテのごとく! 02白皇学院の臨海学校へとやってきたハヤテ達。到着した先では、専属の執事兼支配人のシュミットに迎えられた。雪路の命令で、早速水着に着替えてプールサイドに集合した参加者たち。しかし、そこにシンクロナイトスイミングあやつりマシーンなるものを....  [more...]
ハヤテのごとく! 18話
おちゃつのちょっとマイルドなblog 2007-07-30-Mon 19:38
ハヤテのごとく!18話、「レアカードは水着です」。臨海学校での話。コミック未読での感想です。今回はせっかくの水着回なのだがマリアさんが同行してない時点で終わった。南の島の回でクラウス・タマはいらん  [more...]
ハヤテのごとく! 第18話
パズライズ日記 2007-07-30-Mon 23:46
今回は、臨海学校専用島で謎の執事シュミットが暴走するお話でした。大河の出番が思いのほか多くて大満足、やっぱり良い子で可愛い男の子は最高です。飛行機内でも水着姿その1もその2も戦っても、とにかく全てが素晴らしかったです(笑)。驚くべきは作画監督、ま....  [more...]
ハヤテのごとく! 第18話
パズライズ日記 2007-07-30-Mon 23:46
今回は、臨海学校専用島で謎の執事シュミットが暴走するお話でした。大河の出番が思いのほか多くて大満足、やっぱり良い子で可愛い男の子は最高です。飛行機内でも水着姿その1もその2も戦っても、とにかく全てが素晴らしかったです(笑)。驚くべきは作画監督、ま....  [more...]
ハヤテのごとく!「レアカードは水着です」感想
ここには全てがあり、おそらく何もない 2007-08-01-Wed 12:19
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで(通常版)発売日:2007-08-23価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】大人の都合で臨海学校編スタート!執事が現れた!みんなは混乱している!みんなは怒っている!みんなは戦っている!逃げようとした....  [more...]
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第18話 「レアカードは水着です」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-08-03-Fri 13:02
品質評価 21 / 萌え評価 21 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 25 / シリアス評価 7 / お色気評価 94 / 総合評価 29レビュー数 56 件 専用ジェットで白皇学院の臨海学校に行くことになったハヤテ。機内では、各自が自由な時間を過ごしていた。そして着いたのが白皇学院の臨海学校専  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
