目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/30(月)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第17話 「愛の鉄拳!受け止めろ、乙女魂!!」
前回、今度こそ大谷とは友達でいる、元の関係に戻ろうするリサ。
しかしやっぱりそう簡単に割り切れるわけなく。
怪我も直りマイティからゴールを奪い、と絶好調な大谷を複雑に見つめる。

そんな中、大谷たちバスケ部の試合が近づく。
大谷を応援しようとやる気を出すリサ。

しかし試合当日。
対戦相手が去年の優勝校と知った大谷含め、バスケ部は沈んでいた。
完全に諦めている大谷に何とかやる気を出させようとするリサ。
が、大谷は負けると完全に諦めモード。
リサはそんな大谷に一発かまし、バックを投つけ、
そんな奴は応援しないと駆け去っていく。

呆然しながらもバックの中身に気付く大谷。
そこには大谷を応援する巨大な幕が。
それを見た大谷はやる気を取り戻し「惚れ直してやる」とリサに応援するように言う。



今回の言及するところは、明らかに日本人じゃない対戦相手でも
みりんで漬けたレモンでもありません。

ついに大谷がリサに告白(?)をしたことです。
リサがいないとやっぱダメだ、ってこれはもう告白じゃなきゃなんなんだと言いたい。
これでやっと距離が縮まるか、と思いきや。
リサは徹夜で応援グッズを作ったため寝ていた…(´・ω・`)
お約束なんだけど…そこで寝るかリサ…。
本当にこの二人は…な今回でしたが、次回はちゃんと大谷が伝えるのでしょうか。期待。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:ラブ★コン/第17話 『愛の鉄拳!受け止めろ、乙女魂!!』 
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-08-06-Mon 17:49
品質評価 13 / 萌え評価 13 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 33 / シリアス評価 6 / お色気評価 6 / 総合評価 12レビュー数 15 件 普通の友人関係に戻ったリサと大谷。友人関係といえど、自分の中の“好き”という気持ちだけは大事にしようとするリサ。大谷のバスケ部最後の大会  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
