目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/29(日)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第42話 「黒猫の罠」
海峡を渡り、今までとすっかり違う雰囲気の町。
特にクロウリーはずっと屋敷のみで生活していたせいか、
周りの物に興味津々。
よそ見をしてアレンたちとはぐれてしまうクロウリー。

一方でノアの一族のルル=ベルとその部下のアクマはアレンたちを狙い、
アレンたちを分散させようとしていた。




そこでルル=ベルがリナリーに化けてクロウリーをおびき出したりするんですが。
なんだかどっちもどうよ?という感じ。
幾らなんでもリナリーがニセモノかなんてすぐ分かりそうなものだし、
敵も敵でちょっと馬鹿っぽい。
ホンモノのリナリーとかちあったら二手にわかれて、
でも部下のアクマがどっちがルル=ベルか分からなくなったり。

結局リナリーのニセモノはアレンが見分けてルル=ベルは退散。
が、アレンとクロウリー、リナリーとラビの二組に分散することに成功。

…成功か?一人には出来なかったけど。
それにしてもルル=ベルはマタタビに反応するのかが気になる。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:D.Gray-man/第42話 「黒猫の罠」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-08-07-Tue 18:31
品質評価 0 / 萌え評価 18 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 18 / お色気評価 0 / 総合評価 9レビュー数 22 件 海峡を渡りアジアへと入ったアレンたちは、ヨーロッパとは違った雰囲気を堪能する。しかしそんなアレンたちを狙うものがいた。ノアの一族の一人、ル  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
