目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ストロベリーパニック 第5話 「妹たち」
おぉぉぉ!
珍しく斎藤千和さんが大人しい役をやってる!
・・・と考えながら見ると違う意味でかなり面白アニメになってしまう。
奥若蕾はツンデレ?最近流行(?)のツンデレ?

てか今週は神出鬼没の静馬さまが全くでていらっしゃらないヨ。
ミアトルだけに残る慣習、それは・・・
お部屋番。
上級生がカード作ってそれを引いた下級生がそのカードの上級生のお世話をする・・・ってどっかで聞いたような制度だな。
渚沙たちのお部屋番になったのは月館千代。
アコガレの渚沙のお部屋番に緊張の様子。
一方渚沙と玉青はスピカの光莉と夜々と出会う。



月館千代が本格的に出て来ました。
千代ちゃんねー・・・ちょっとこういうキャラは私苦手なのですよ。
原作の方はまだもうちょっと芯のあるキャラしてたんだけど、
今回は完全に人見知りするようなキャラに。
部屋を掃除したのにこけてまた滅茶苦茶にしたり、
脚立を運ぶのを手伝うと申し出てきた渚沙を断って結局渚沙を巻き込んで階段から落ちたり。
責任を感じてるのはわかるけど、だからこそ素直に手伝ってもらうべきじゃない?
まぁ・・・可愛いけど)ぉぃ
蕾ちゃんもお手本のようなツンデレっぷり。



で、これからの方向性が未だにつかめないのですが・・・大丈夫かなぁ?
スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
世界に衝撃!「苺PANIC」
Anime in my life 1号店 2006-05-07-Sun 19:03
開始前はどうなることかと疑心暗鬼だった「ストロベリー・パニック」PS2ゲームソフトとして発売決定!http://www.mediaworks.co.jp/users_s/gs/strawberry/game/index.php「PS2ストロベリー  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
