目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
エル・カザド 第17話 「追い詰める女」
エル・カザド オリジナルサウンドトラック1 エル・カザド オリジナルサウンドトラック1
TVサントラ (2007/07/25)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る




自分達の食べるものはともかく、
車のガソリンのお金に困ったナディ。
エリスは「賞金稼ぎでしょ?」と言うが、
どうもナディは渋っている様子。

それでもお金を得るには、と賞金首を捜し始めるナディ。
途中でリカルドも同じ賞金首を追っているとわかり協力することに。



今回はナディの賞金稼ぎの仕事っぷり拝見、みたいな。
エリスもナディの説明を聞きながら賞金の事務所にいったり。
なんか可愛らしい姿だなぁ。

賞金首のマンションを突き止め、出てくるのを待つナディたち。

「ウニャイマルカ…私に何かあったら一人でも行ける?」
「……」
「万が一の場合は覚悟しといて」


その言葉に複雑な表情のエリス。
エリスの中ではウニャイマルカも、
ナディと一緒でなくては意味のないものになっているのかも。

そしてマンションから銃声。
LAも同じ賞金首を狙っていたらしい。
駆け出すリカルドとナディ。
取り残されたエリスは何かを決意したようにマンションへ。
そして変態に賞金首を殺すのを止める。
それはナディたちの獲物だからと言うように。

ナディの銃撃を受けながらも車で逃げ出した賞金首はエリスに向かっていく。
水溜りを凍らせ車をスリップさせるエリス。
エリスたちを心配して駆け寄るナディに笑顔を向けるエリス。
しかしそこへ銃声。倒れるナディ。


私ナディ撃たれた!?よく撃たれるなナディ!

とか私も思いましたよ。えぇ。
賞金首はリカルドが始末し、ナディに駆け寄るエリス。
エリスは恐怖の表情でナディに呼びかける。
起き上がるナディ。

…実は滑って転んだだけでした。
ナディかっこ悪い・゚・(ノД`;)・゚・
しかしエリスはほっとしたようです。


リカルドからお金をもらい、燃料満タンで出発するナディとエリス。
エリスはナディに言う。
出会う前はいつもあんなことをしていたのか、と。
もう二度と言わないから、と。

二度と言わないから、とは多分冒頭の「賞金首でしょ?」のことかな?
やっぱりエリスにとってナディは大切な人になっているのですな。
前撃たれたときより動揺っぷりがすごかったし。


さて、ナディとエリスの関係は親密になっていっているけど。
エリスの確保を止め、傍観するブルーアイズ。
ナディたちと何か関係がありそうな描写があったリリオ。
不気味な静けさのローゼンバーグ。それを見張る謎の人物。
そしてやっぱりMに目覚めていた変態ことLA。

これからどう進展していくのか。楽しみです。
スポンサーサイト
[ TB-2 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
エル・カザド 第17話「追い詰める女」
SERA@らくblog 2007-07-28-Sat 12:56
ナディは賞金稼ぎである――すっかり忘れてたり(笑)そして、この作品の売りって、いちおーガンアクションだったような…。アミーゴタコスのバイトではやってられないと、ナディたちは手っ取り早く儲けようと賞金稼  [more...]
レビュー・評価:エル・カザド/第17話 追い詰める女
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-07-31-Tue 16:39
品質評価 5 / 萌え評価 26 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 13 / お色気評価 2 / 総合評価 7レビュー数 38 件 しょせん急場のバイトも身につかず、ナディは手っ取り早く賞金稼ぎで金を稼ぐことにし、賞金首のゲレーロを追うことにする。だが、ローゼンバーグの  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
