目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/07/24(火)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第16話 「マイティの魔法!変化する恋模様!?」
偶然、リサなんてなんとも思ってないという大谷の言葉を聞いてしまったリサ。
見ている側からすると、マイティの言葉に思わず言ってしまっただけ、なんですが。
リサは大いに落ち込んでしまいます。
そして益々マイティ部の活動に。


そんなリサにマイティが手助け。
リサと大谷には気付かれないように。
大谷に対して悪役に徹し、リサに気があるような発言を。
変化が現れたのは大谷。
「リサが好きなのは俺や!」と言うまでに。
まぁ大谷は無意識で言ったようですけど、
ちょっと嫉妬っぽいとこが大谷に出てきましたよ。
マイティの「誰かに持っていかれても…」の言葉にもつまっていたしね。
大谷に脈が出てきましたよリサ!

…しかしリサは嫉妬だとは思えず、
以前のような友達の関係に戻ろうとしています。
近づくと離れる二人だなぁ。


スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:ラブ★コン/第16話 『マイティの魔法!変化する恋模様!?』
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-09-06-Thu 20:38
品質評価 23 / 萌え評価 7 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 69 / シリアス評価 7 / お色気評価 0 / 総合評価 17レビュー数 13 件 2回も大谷にフラれたリサ。マイティはバスケ練習後にも大谷を挑発する。「リサの好きなんは俺や!!」と大谷はマイティに吐き捨てる。大谷はヤキモ  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
