目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/24(火)   CATEGORY: D.Gray-man
D.Gray-man 第41話 「新たなる刺客」
三週連続で録画に失敗し、
かつレポートで感想が一週間遅れになってしまいました…。
しばらく見れなかったのでちょっと状況がつかめない。

どうやらアレンとリナリーはラビとクロウリーと合流し、
クロス元帥を探しアジアを目指しているところ。
しかし嵐で船が出港出来ず足止め。
宿屋を探すもその影響でどこも込んでいて受け入れてくれない。
そんな時アレンたちは黒猫に誘われて一つの宿屋に…。


実はその宿屋の主人になりすました女性が、新しく登場したノアの一族。
黒猫の姿でアレンたちを誘い込んだようです。
が、ノアの一族だとアレンの眼もきかないわけで。
アクマからノアの女性を庇ったりなんかしたりして。

結局はノアの女性が千年伯爵は自分の主人だと告げたことでアレンたちに正体をバラし、とりあえず退散。
嵐がおさまり出発するアレンたちを監視しながら、
次はアレンたちを殺すと話すノアの女性。

しかしアレンの言葉に、ちょっとアレンを意識している様子な女性。
…アレンはノアの一族に注目されやすいのでしょうか。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:D.Gray-man/第41話 「新たなる刺客」
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-09-08-Sat 16:32
品質評価 2 / 萌え評価 34 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 2 / シリアス評価 14 / お色気評価 8 / 総合評価 10レビュー数 49 件 クロス元帥を追いボスポラス海峡までやってきたアレンたち。しかし天候が乱れ、海峡を渡ることができず足止めを喰らってしまう。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
