目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/14(土)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第15話 「危険なオトコ マイティの甘い誘惑」
ど、どんどんリサが痛い子にッ!
ちょっと見ていられなくなってきた…。

まだまだ大谷とのキスを覚えてる覚えてないを気にしてるのか。
前回、もう大谷を好きで止めると言ったリサ。
大谷よりマイティと、マイティ部まで発足。
リサの周りは心配する。

しかしマイティに乗り換えたみたいな行動をするリサですが、
ひょんなことから大谷とマイティがバスケで対決したときも、
大谷が不利になると気にしてしまう。
やっぱりね。
そんな簡単に気持ちをきり返られるわけない。


が、マイティにリサとの関係を聞かれた大谷は
マイティに負けた悔しさもあってかリサは好きでもなんでもないと言ってしまう。
そしてお約束。
それを偶然聞いてしまうリサ…。

つくずく上手くいきそうでいかない二人だ。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:ラブ★コン/第15話 『危険なオトコ マイティの甘い誘惑』
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-08-09-Thu 15:27
品質評価 9 / 萌え評価 9 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 9 / お色気評価 36 / 総合評価 15レビュー数 11 件 リサはマイティ先生との恋を謳歌すると宣言。でも本心では大谷を諦め切れていなかった。そんな悲しみに暮れているリサをマイティが優しく慰める。マ  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
