目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
エル・カザド 第15話 「逆らう女」
あー…なんていうか今回は変態が。
何時ものことだけど変態が。
なんかパワーアップもしてるよ。
エリスの出生の秘密を知ったナディはエリスに話すべきか悩む。
そんな中、看板を見て立ち寄った閉鎖された温泉で、リカルドとリリオと再会する。

一方でローゼンバーグが政治家との癒着を暴かれ、更迭されていた。




ナディ。初っ端からあなたはなんと言う夢を。
本当のことを話したらエリスが離れていくみたいな。
どれだけエリスと離れたくないんじゃ!

更に、リカルドとリリオの信頼関係を見た影響なのか、
ブルーアイズから契約終了を告げられ、
エリスと関わるなと言われた時に、
小切手を突っ返して「エリスとずっと一緒にいるって決めた」とか!


そして変態の襲撃でエリスが既に作られた人間だと知っているとナディが知った後の、
温泉での二人の会話とか!
思いっきり温泉で寄り添ってるのとか!

…いやーテンション上がる展開です。
うんうん、このまま仲良くしていてください。



と、言っといてなんですが、そんなテンションもLAの登場に一変。
益々変態度が上がってるLAに爆笑。
ついに「エリスの香り」とか言い始めたし、
ナディの弾を避ける動きがもはや人間じゃなかったし。
そりゃ違う意味でLAの人気が出るってもんですよ。
これからの変態の活躍に期待したいよーな、したくないよーな。


今回は契約を破棄してまでもエリスといるというナディの決意とLAのエリスの執着ぶりという感じでしたが…
そんな中でも、更迭され休暇中のローゼンバーグが、
そんな状況でも余裕の笑みを浮かべているのは、気になるところです。
スポンサーサイト
[ TB-4 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
エル・カザド 第15話 「逆らう女」
angel notes. 2007-07-10-Tue 22:22
序盤からローゼンバーグがピンチ。バックについていた偉い人が逮捕されたり。これはブルーアイズ側の陰謀かと思うと微妙みたい。別の一派という言い方からすれば一応仲間ではあるのでしょうか?ブルーアイズ側の組  [more...]
エル・カザド 第15話 『逆らう女』
無限の宇宙 ~INFINITE∞COSMOS~ 2007-07-10-Tue 23:20
~アニメ エル・カザド 第15話 『逆らう女』 について~【 新たなる旅立ち ~交錯する理念~ 】私は雇い主に逆らいました。あの子を心から護りたいと決心したからです。私は自身の心に逆らいました。あの子の  [more...]
エル・カザド 第15話「逆らう女」
SERA@らくblog 2007-07-11-Wed 21:04
政治スキャンダルで、後ろ盾の議員を失ったローゼンバーグ。情報局から切り捨てられ失脚に追い込まれる…魔女議会はエリスの保護に動く。そのころナディ&エリスは、温泉で旅気分中♪(笑)だれかさんが言ってたけど  [more...]
レビュー・評価:エル・カザド/第15話 逆らう女
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-07-12-Thu 10:57
品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 0 件 政界との癒着が暴かれ、失脚するローゼンバーグ。あっけない幕切れに疑問を抱きながらも、ブルーアイズはエリスの回収を指示する。いっぽう、エリスの出  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
