目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
なんとかレポートが終わった…。
でもまだテストがある…。
なんだか私生活が忙しくて少し遅れましたが、感想。
色々あったけど白皇へ行けることになったハヤテはうかれまくり。
あまりに浮かれているので、
泊まっていたヒナギクやナギに呆れられる。

月曜日、あまりに嬉しさにナギを連れて朝早く登校したハヤテは、
冴木氷室と出会う。
主人に花びらを任せたり、ハヤテのネクタイを一瞬で奪ったりと
なんか色々とすごい執事の登場に更にやる気を出すハヤテ。

いよいよクラスに紹介という時に、
雪路に滅茶苦茶カッコイイとかハードルをあげられ、
冷たい視線に耐えながらも得意の営業スマイルでなんとかデビュー。

後にナギに学校に来れたことを感謝していると、
ヒナギクが居合わせる。
ヒナギクとの話の流れからナギが剣道部に入っていたことを知り、
見に行くことに。
そしていつの間にか東宮康太郎に勝負を挑まれ、その執事と戦うことに…。




と、いうことでヒナギクかわいいよヒナギク。
なんか今回やたらヒナギクが目立っていたような。
そんなメインで出てきてないのに、なんでかしら。
ヒナギクは剣道もやっているそうで、
その姿がナギの憧れでもあったようで。
姉はあんな感じなのになぁ。
いや、だからこそしっかりしてるのか。

そしてナギ。
最近は怒ってもハヤテに感謝するとすぐ照れる。
本当にハヤテが好きなんだなぁと感じます。

ハヤテはハヤテで学校行けても
やっぱり何かしら不幸にあう運命なんだな、と。
もう頑張れとしか…。

[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-07-12-Thu 04:04
ハヤテのごとく! 01マリアのさりげないフォローによって無事、白鳳学院に編入できたハヤテ。今日から、学校に通える!決して叶わないはずだったその夢・・・ハヤテは浮かれていた。そして、いよいよ登校初日。ハヤテとナギは学校に向かう・・・。  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
