目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/07(土)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第14話 「マイティにキュン死にや!」
今回からOPとEDが新しくなりました。
最近は1クールで変わるのが当たり前なんでしょうか。



で、内容なんですが。
相変わらずリサの思いは報われずという感じでしょうか。
大谷はキスのことを覚えていなくて、
リサはイライラしたり、落ち込んだり。
でも海坊主のグッズを買って置いてくれて立ち直ったり。

そんなリサの前に、ゲームの好きなキャラそっくりの先生登場。
舞竹国海。マイティ。なんというか、典型的なイケメン?
すっかりマイティにうかれるリサ。
おいおい大谷は?と思っていたら、あくまでゲームに対する気持ちみたいなもので、
大谷のことは好きとのこと。

しかし学級委員の作業で大谷と残っていると、
大谷がリサが家に来たときのことを思い出し始める。
が、リサの顔にご飯粒がついてたとかで、やっぱり結局はキスのことは覚えてない。
事故だったと知ったリサは、大谷にキスをすると、
泣きながら教室を飛び出す。
「大谷を好きなのやめる」と言いながら。

…アレ?ちょっと最後展開が読めなかったよ?
えっと本当にやめるのか?いや、無理だろうけど。
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
レビュー・評価:ラブ★コン/第14話 『マイティにキュン死にや!』 
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-09-07-Fri 20:42
品質評価 13 / 萌え評価 6 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 10 / お色気評価 43 / 総合評価 15レビュー数 30 件 高校3年になり―。リサとのキスを覚えていない大谷。そんな時、リサの前に理想の恋人・舞竹国海(マイティ)先生が現れる。舞い上がるリサ。大谷  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
