目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/01(日)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第13話 「発熱!あいつの部屋でファースト・キッス?」
バレンタインデーで何とかチョコを渡した後も、
大谷とリサの関係に進展はあまりなく。
それでも大谷から海坊主のチケットをもらい喜ぶリサだったが、
しかし大谷がコンサート前に熱を出したと聞いて、
信子に押されて大谷の家に見まいに行くリサ。



大谷、家では「あっちゃん」って言われてるのかぁ。
姉と母親が明るい人たちで、確かにそう呼ばれてそうだ。
しかもリサを彼女として勘違い…リサにとっては勘違いじゃないほうがいいのかもしれないけど。

二人っきりで大谷の家にいても、リサに何かする気がおきないという大谷でしたが、
そんなに魅力がないかと問うリサに、キス。

ついに?と思いきや、熱にうなされてた所があるようで。
翌日にはすっかり元気になった大谷はさっぱり覚えていなかった…と。
これはリサやりきれない…

と思ったら次回予告は何。
え?大谷はどうするんだリサ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
