目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
エル・カザド 第13話 「隠す女」
久しぶりにエリスと対面したせいか、いつになく饒舌な変態…もといLA。
下手するとメイン二人よりも喋ってるかも。
廃墟となった町へ到着したナディとエリス。
エリスが言うにはここが目指していた所らしい。
とにかく町へ入るとまた謎の敵に襲われる。
エリスに隠れているように言って、応戦するナディ。
素直に隠れていたエリスだが、突然力を発動すると、
何かに誘われるように町の塔へ。
そこで敵の銃撃にあうが、そこにLAが現れる。



エリスと対面したLA。
エリスが人工の魔女を生み出すために作られ、
今はエリスとLAしか生き残っていないことをエリスに話す。
ちなみにLAは男だから力は使えないけど、身体能力は高いとか。
完全にエリスに興奮しています。
素晴らしい変態ぶりです。

が、LAとは反対にエリスは明らかに嫌そうな顔。

「さぁ僕と一緒に行こう。エリス。
 二人で始めるんだ」
「あなたが嫌い」
「……」
「大っ嫌い」


「もう私を見るのはやめて」
「ナディには気をつけるんだ」
「意味わかんない」


全くエリスに相手にされてません。
でも全然へこたれないLA。
彼の中ではエリスがLAの元にくるのは確定事項なようです。
それはともかく、「ナディには気をつけるんだ」はちょっと気になります。
LAはナディについて何か知っているのか?
これはナディとエリスが敵対する伏線なのか?
NOIRもMADLAXもメインの二人が敵対してたしなぁ。

一方のナディ。
エリスを探して変な研究所のようなところに。
そこで幼いエリスが写った写真だかフィルムだかを発見。
ナディもエリスが人工に作られたことを悟った模様。

最後にナディとエリスが再会。
多分ここが今回のメイン。違っても私にとってはメイン。
ナディに嬉しそうに駆け寄って抱きつくエリスと言ったらもう。
すっかり仲がよくなったというか。
エリスナディになつきすぎ。ナディは親って感じ。

ナディはエリスを命に替えても守る、と決心。
今回でナディとエリスの関係が確固たるものになった、と。
「命に替えても」な辺りが微妙に嫌な予感をさせますが…。
とにかく二人は更に南を目指す。


次回は「メイプルリーフ」
アレ?今までの法則が…。
どうやら博士と一緒に暮らしていた頃の話らしいですが。
そーいえば、エリスに関する情報は出てきてるけど、
ナディに関することは出てこないなぁ。
[ TB-5 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
エル・カザド 第13話 『隠す女』
無限の宇宙 ~INFINITE∞COSMOS~ 2007-06-26-Tue 22:34
~アニメ エル・カザド 第13話 『隠す女』 について~【 失われた廃墟 ~人工魔女の生誕地~ 】一つの真実を知る者と一つの過去を知る者。前者は嘆きの詩を、後者は拒絶の詩を詠みあげる。ここは、人が踏み入っ  [more...]
エル・カザド 第13話 「隠す女」
SERA@らくblog 2007-06-26-Tue 22:57
でも魔女は滅びてしまった――。閉鎖されたゴーストタウン。そこに隠されたいてのは、人工の魔女創造の跡だった…エリス&ナディは秘密を知った。1クール最終、やっとエリスの正体が明らかに。ナディはエリス  [more...]
エル・カザド 第13話 「隠す女」
angel notes. 2007-06-27-Wed 05:05
突然目的地に着いた的な雰囲気になっていて驚愕。この作品、進んでいないように見せかけて順調に進んでいたのか!で、最初から銃撃戦だったり何がなにやら、とにかく重要な回?w通称変態の中の人である宮野真守は良  [more...]
エル・カザド 第13話「隠す女」
恋華(れんか) 2007-06-27-Wed 17:28
エル・カザド 第13話「隠す女」  [more...]
レビュー・評価:エル・カザド/第13話 隠す女
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007-06-29-Fri 14:06
品質評価 7 / 萌え評価 15 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 16 / お色気評価 13 / 総合評価 12レビュー数 53 件 謎の追手の猛攻を逃れて、ようやく目指す地にたどりついたエリス&ナディ。しかし、そこは荒れ果てたゴーストタウンだった。廃墟の真ん中にそびえ  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
