目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしっすよ」
桂雪路は、本当に教師か?と言いたくなる今回。
あんな手の込んだイタズラをするのは逆にすごいが。
どうでもいいけど、このキャラは生天目さんで正解ですね。
歩のことを気にしながらも仕事に励むハヤテ。
郵便を受け取り、ナギに渡しにいくが、
それはハヤテの白皇への編入に関する書類だった。



驚くハヤテに、照れつつ一緒に学校にとか言うナギは可愛いな。
学校に憧れのようなものを抱いていたハヤテも大感激。
やる気のあまり編入試験に落ちたら執事もやめるとか言ってしまいます。

合格偏差値60で、試験は明日だけどな。

…あれ?60って高いっけ?
もう自分の高校の時の偏差値なんて忘れたしなぁ。

まぁそれはともかく。
一生懸命勉強して、明日のために休もうとしたハヤテの前に現れる、
お約束のお邪魔虫たち。
クラウスとタマ。すっかりハヤテをイタズラで邪魔するキャラに。
他に出番がないからかも。

おかげで寝不足なハヤテの前に試験管として桂雪路が。
もうこの辺りで嫌な予感がします。

緊張をほぐすという名目の元行われたイタズラのおかげで、
精神も体力も使い切った状態でテスト開始。

ナギは絶対受かっているといい、すっかり合格モードの三千院家ですが…

学校では不合格の知らせを渡された雪路が。
あと一点、落ち着いた状態でやれば受かってたとの言葉に、
動揺する雪路…。
明らかに雪路のせいです。
どうする雪路。

しりとり。
照れてます。久々の出番で…(クラウス)→デラックスアニメーションタマのお宅(タマ)

絶対運命黙示録…また懐かしいことを。
[ TB-5 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
ハヤテのごとく!「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」感想
ここには全てがあり、おそらく何もない 2007-06-24-Sun 22:27
少年サンデー公式ガイドハヤテのごとく!畑 健二郎価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】ナギのが見えないクラウス不要タマ不必要空回りの試験前空回った試験結果ういうい、んでは「ハヤテのごとく!」を見ての感想なんかをゆきゆきと・・・....  [more...]
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007-06-24-Sun 22:37
アニメディア 2007年 07月号 [雑誌]三千院家に一通の書類が届けられた。それは、白凰学院編入手続きの書類だった。ナギに白凰学院へと編入することを突然告げられ、驚きを隠せないハヤテ。しかし、編入のためには試験をパスしなければならない・・・ハヤテの猛勉強が始ま...  [more...]
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
SERA@らくblog 2007-06-24-Sun 23:59
ハムスターとしてレビューを飾った西沢さん。今回もまたハヤテとの絡みがないので食べる当番のみ(笑)でもいつもより大増量~(爆)メニューを全品食べるのは、さすがにハズいのか客のいないお店か。今週は出番そ  [more...]
ハヤテのごとく! 第13話
おちゃつのちょっとマイルドなblog 2007-06-25-Mon 20:17
ハヤテのごとく!第13話、「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」。ナギのはからいで白皇学院の編入試験を受けることになったハヤテ。試験に備えるハヤテだったが、執事長クラウスやタマ、雪路先生らの邪魔が入り...とい  [more...]
ハヤテのごとく! 第13話
パズライズ日記 2007-06-26-Tue 08:07
今回は、ハヤテが編入試験を受けるお話でした。再び学校に行けるということでハヤテは本当に嬉しそうでしたねぇ。まぁただで高校に編入できるはずも無く、試験はあるんですけどね。西沢さんは食べ物屋を覗いては客の入りを確認して何をしているのかと思いましたよ。...  [more...]
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
