目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/06/24(日)   CATEGORY: ラブ★コン
ラブ★コン 第12話 「愛を取り戻せ!本命チョコで女を磨く!!」
二度目のバレンタインデー。
一度振られたリサは大谷にチョコを渡すか悩む。


それをあっさりチョコくれとか言っちゃう大谷は無神経なのかどうか。
それでリサはチョコを堂々と渡そうと思うわけだけど。
リサは神崎より優先してくれたり、チョコくれと言われたりと、
大谷の気持ちが少しずつ変わってきているのではと期待。

でも大谷はまだよく分からない。
嫌いじゃないし、気が合うけど、恋人として考えると…?という感じか。
しっかしクラス中にリサが大谷に告白して、
大谷はそれを振ったっていうのがバレちゃいましたよ。
しかも皆リサ側について。
これは…いいことなおかどうなのか。
当事者からしてみれば、結構恥ずかしいよーな?


[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
