目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/05/02(火)   CATEGORY: 日記
またやってしまった・・・
ストパニまたも見逃したぁ!
いや違うの。録画はちゃんと出来てたのよ。
ただ丁度ビデオテープが終わってしまっただけで。
あー・・・やってしまったorz
せっかく松来未祐が出てたのに。
斉藤千和が珍しくおどおどした役をやっているのに。
あたしのアホ・・・。



今日は1時間のために学校行かなきゃいけないし。
雨降ってるし。
バスだなこりゃ。
今日はバス空いてるかなー・・・。休講多そうだし。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
