目立たなくてもいいよね
徒然に、アニメの感想などなど・・・
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
のだめカンタービレ Lesson22
のだめの演奏が止まった。
しばらくして再び弾き始めるも、弾いたのはのだめが自由に作ったもの。
観客には評判が良かったものの、コンクールとしては…



審査員の間でも注目はされていましたが。
しかし当然審査の範囲外、失格としてですが。
どうも「自由に弾けない」というのがのだめの過去のトラウマと関係があるようで。
千秋が一緒に海外に、と誘われるも、コンクールに出たのはお金のため、
と拒否してしまいます。
これを聞いて千秋ももう知らんとばかりに自分のことに集中。
「お金のため」なんて明らかに本心じゃないのにね。

オケだけに意識を向けた千秋。
オーケストラはメンバーが新しくなり始め、進化してきている。
着々と上がっていく評判。
新規メンバーの中にはかつてのSオケのメンバーも…。
清良と高橋は、互いに火花散らしてましたけど。
にしても峰と清良のカップルはいいね。なんか見てて。

それで、千秋さん。
のだめは実家に帰ってしまってピアノから離れかけてるけど、どうするんですか?
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 目立たなくてもいいよね all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
